最後までログインし続けた…

 

ありがとうありがとう

 

本当に最初から最後まで

 

最高のサービスでした

 

 

生まれ変わってもまたピグで遊びたい

 


というか産まれてました。
男の子でした。

今日でちょうど4ヶ月になりました。 記念に書き残しておきます。
※ついでに子ピグ作ったので載せてみたけど似てるかは不明

逆子で帝王切開で風邪引きながら入院して、
産まれてから睡眠大好き人間なのに寝る間もなくて
もともとの体力不足が災いして死にかけてましたが、
何とか生きてます。息子も元気に育ってくれてます。

せっかくなのでママブロに登録してママ&クラウドにも登録しました。
ぼちぼち現実世界からネットの世界に戻ろうかなと思う今日この頃です。

※生まれて数日後ぐらいの証拠写真↓


おめでとうございます土下座



すいません、生きてましたまっくろくろすけ


年末はバッチリ風邪を引いて過ごしましたガクリ
毎年恒例過ぎて何ともかんとも。



昨年は多大なご迷惑をかけまくったりお世話になったり、本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します・・・土下座







追伸

引っ越しの荷物が片付いたら近況を書こうと思って
早3ヶ月たちましたが、

まだ部屋の段ボールが片付いてません。


段ボールが友達になりそうです。




ついでに20代最後の正月だと気づいてしまったムンクの叫び



み・・そ・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ってないので買った人のおうちで買った気分。

そういえばお正月に福袋は2つ買いました。

内容は
まぁ
推して知るべし・・・リラックマ

今度は中身が見えない福袋がほしい得意げ
今更ながら年始のご挨拶。

そして今年の抱負はこれで。


『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。』

と言う意味の、千利休の茶道の筆頭の心得である。

平たく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい、ということである。

by Wikipedia


これを言った千利休も広めた井伊直弼もちょっと縁がありそうなので今年はこれを踏まえて行動していこう…


今年は何となくいろいろ決断の年だと思うのでいろいろ頑張ります!
既に仕事が修羅場な気がするけどその辺は…まぁ気合で…


木馬と独り用ケーキでメリークルシマスケーキ

先輩(女子)と二人きり☆でAVATARみてきました。
FF+フロントミッションな感じでおもしろかったです。

見に行くまでに電車が三回止まり
車内でカップルがいちゃつきまくり
映画館もカップルだらけだったり
隣のおっさんの風邪が移りそうだったり

いろいろありましたがメリクりクリスマスツリー
なんか気になるアーティストがピグを作ってたので家に押しかけてみたピグ部屋

ダメブロ。-未設定

部屋がデフォルトなんできっとそんなにやってるわけじゃないんだろうけど
やっぱり好きなアーティストがふとやってると何か嬉しい。

ピグはこういう「もしかしたら会えるかも!」感があるからいいなあにひひ


http://ameblo.jp/nico-touchesthewalls/entry-10414466008.html

>>あとね、ピグっていうんですか?なんかいつもTOPページにあって気になってたからなんとなく作ってみた。

>>架空の街をお出かけできるのね。ちょっと楽しそうだからヒマなときやってみることにする。


こういういつもトップページにあるっていうのはじわじわ効いてくるんだなーとか。
刷り込みってやつなのか…恐るべしアメーバピグ戦略アメピグ

ちょっと楽しそう、とか、ヒマなときできる、っていうのがきっといいんでしょうなーピグガチャピン
会えるといいなーペット